2013年02月13日

端材を使って 『 木製 オブジェ 』


製作時に出た、「 端材 」 を使って、

チャペル風の オブジェを 作ってみました。(そう見えるでしょうか?)

端材を使って 『 木製 オブジェ 』



モザイクタイル と 丸い形をした タイルを 教会の 「大きな 窓 」 に 見立てて、

端材を使って 『 木製 オブジェ 』



























前面には アクセントに 「 流木 」 を 立てたり、寝かしたり、

端材を使って 『 木製 オブジェ 』



建物の横のスペースには、ちいさな雑貨や

植物などを 飾っていただけると思います。

端材を使って 『 木製 オブジェ 』





























チャペル風にするには、 どうしても 屋根のてっぺんに

アイアンの 「 クロス 」 を 立てたかったのですが、

なかなか このようなパーツは見つからず ・・・

でもなんとかしたいと、やっと思いついた 苦肉の策が、

端材を使って 『 木製 オブジェ 』


100円ショップで 見つけた 「 アイアン バスケット 」 の

この部分を 贅沢にも 使わせてもらいました !

端材を使って 『 木製 オブジェ 』

























別カラー も ございます。

端材を使って 『 木製 オブジェ 』



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
端材を使って 『 木製 オブジェ 』
    コメント(0)