2012年11月10日

ご注文の 『 壁掛け 扉 』


お客様より ご注文をいただいた 『 壁掛け 扉 』 です。


これを掛ける お部屋の雰囲気にあった 色合いを ご指定いただきましたが、

色がちがうだけで、これまでに作ったもの とは

だいぶ 雰囲気の異なるものに 仕上がりました。


これを 何に使うかというと ・・・ 。

ご注文の 『 壁掛け 扉 』



( 何度も紹介しているので、今更ですが ・・・ )

「 コンセント隠し 」 に。


あまり使用頻度のない、壁にむき出しの コンセントを

ディスプレイに使ってしまうおうと思いました。

ご注文の 『 壁掛け 扉 』



























全面、ミツロウワックス 【 BRIWAX 】 塗装で、古びた雰囲気に。

金具類も アンティーク調のものを 使っています。

ご注文の 『 壁掛け 扉 』



壁に ビスを打たなくても、上下を 細いピンで 留めることができるので、

新築のお客さまにも 好評いただきました。

ご注文の 『 壁掛け 扉 』

























ご注文、ありがとうございました。








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご注文の 『 壁掛け 扉 』
    コメント(0)