2012年10月26日

ステンシルで 『 welcome ブロック 』

古びた雰囲気に加工した 木片に ステンシルをして、

『 welcome ブロック 』 を 作りました。

アクセントに、ひと文字だけ アンティークグリーン色にしたのが、ポイントかと。

ステンシルで  『 welcome ブロック 』



ステンシルは まだやり始めたばかりですが、

最近、ステンシルの先生( 自称 ・・・ )から、ちょっとしたコツを教えてもらいました。

その結果、文字の 「 かすれ感 」 など、以前よりは少し上手くなったかな?

と 思っています。 ( ありがとうございました! )

何事も 「我流」では限界があるので、すこしでもいいから経験者に聞くことも大事ですね。

ステンシルで  『 welcome ブロック 』























こちらの、 ワックス仕上げに 古びたラベルを貼った

木片も セットになっています。

ステンシルで  『 welcome ブロック 』



玄関先の ディスプレイに 活躍してくれそうです。

ステンシルで  『 welcome ブロック 』
























この書体と、高さ 48 mm 、奥行 23 mm の 木片でよろしければ、

お名前や 店名なども お入れして作らせていただきます。

お問い合わせください。

ステンシルで  『 welcome ブロック 』



こちらは、アンティークな 雰囲気が人気の 工務店さん、

クローバー ハウス 」 さんで、ご使用いただいています。

ステンシルで  『 welcome ブロック 』



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステンシルで 『 welcome ブロック 』
    コメント(0)