2012年08月12日

ご注文の 『 ベンチ 』


お客様より ご注文をいただき製作した 『 ベンチ 』 です。


今回のカラーは、ホワイト と 木味の組み合わせです。

( これまでの カラーは こちら ⇒

ご注文の 『 ベンチ 』




座面は アメリカ製の オイル・ステイン を 塗ってあります。

新材も 古材のような雰囲気に。

ご注文の 『 ベンチ 』




























それ以外は ホワイト色でペイントし、古びた仕上げにしました。

ご注文の 『 ベンチ 』




ホームセンターなどで 木材を購入するときは

あまり綺麗な木材は選ばずに、このように

普通は売れ残ってしまうような、節の抜けたもの、

角が欠けているものなどを 敢えて選んでみてください。

それだけで、完成後の雰囲気が かなり変わってくると思いますので。

( ホームセンター側も 助かるのでは ・・・ ? )

ご注文の 『 ベンチ 』




























ご注文、ありがとうございました。

ご注文の 『 ベンチ 』



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご注文の 『 ベンチ 』
    コメント(0)