2012年06月20日

棚付きの 『 スツール 』


棚の付いた 白い スツールを 作りました。


スツールに 棚が付いていて、何かメリットがあるのか?

と、少し疑問はありますが、「 デザイン的に 」 いいのでは ・・・

と考え、付けてみました。

棚付きの 『 スツール 』



棚は 3枚の板を組み合わせてあります。

棚付きの 『 スツール 』






















座面は ナチュラルな色の オイル仕上げ で、少し 厚めです。

板の 「 厚さ 」 をどうするかによっても、だいぶ印象が変わってきますので、

いつも悩むところです ・・・ 。

棚付きの 『 スツール 』




大きさは 幅 370 × 奥行 320 ( 座面 190 ) × 高 420 mm になります。

棚付きの 『 スツール 』





























観葉植物 や 雑貨 の 飾り台としても

活躍してくれそうです。

棚付きの 『 スツール 』



昨晩は 台風による 暴風雨が すごかったですね。

当店では、大きな被害はありませんでしたが、

花壇の草花の多くが、風で倒れてしまいました。


毎年この時期は、まだ咲き続けているビオラなどの春の一年草を

「 まだ、蕾もあるのに ・・・ 」 と、いつ抜こうか迷ってしまいます。

( そうしているうちに、夏の花を植える一番いいタイミングを逃してしまうのですが ・・・ )

しかし今年は、この台風で 「 よし!抜いてしまおう! 」 という決心がつきました。




この記事へのコメント
こんにちは★

はじめまして

商品見せていただきましたが
ステキなものばかりですね♪

そろそろ衣替えしたい季節です><

これからもblog楽しみにしています。
よかったらこれからもよろしく御願いします。
Posted by ふぁみこふぁみこ at 2012年06月21日 08:49
ふぁみこ さん


はじめまして。

ブログを ご覧いただき、ありがとうございます。


この季節、雨ばかりで なかなか作業が進まず、困ってしまいます ・・・ が、

できあがり次第、紹介していきたいと思いますので

これからも、よろしくお願い致します!
Posted by cozycozy at 2012年06月21日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
棚付きの 『 スツール 』
    コメント(2)