2012年04月15日

製作中 ・・・ ご注文のキャビネット


只今、ご注文をいただいた 『 キャビネット 』 を 製作中です。

奥行きをおさえた、CD 収納のための キャビネットです。

製作中 ・・・ ご注文のキャビネット


今回のポイントは この 「 開きの扉 」 で、天板も 「 開き 」 になる予定です。

製作中 ・・・ ご注文のキャビネット



この記事へのコメント
こういうデザインもいいですね(^-^)
我が家のラックも、どうんなのがいいか只今考え中です。

先日買ったものは、旦那さんが気に入っています♪
色が凄く玄関に合っています。
Posted by めぐ at 2012年04月16日 22:41
めぐ さん

先日は ありがとうございました。
旦那さんにまで気に入っていただけて、よかったです。

またのご来店お待ちしてます。
ラックの構想も聞かせてくださいね。
(店の名前、今度はちゃんと言えるように、
ふたりに教えておいてくださいよっ)
Posted by cozy at 2012年04月16日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
製作中 ・・・ ご注文のキャビネット
    コメント(2)