2012年03月05日

英字新聞の 『 三角連旗 』

今日は 一日中雨で、

カット作業も塗装作業もできなく、時間が空いてしまったので

以前から作りたいと思って先延ばしになっていた

こんな物を 作ってみました。


先ほど完成しました、英字新聞で作った 『 三角の連旗 』 です。

英字新聞の 『 三角連旗 』



古びた風に加工した、英字新聞を 三角の台紙に貼って、

英字新聞の 『 三角連旗 』






























麻紐に 連なるように貼りました。

英字新聞の 『 三角連旗 』



使い方は いろいろだと思いますが、

こんな風に 雑貨や 植物をディスプレイしたコーナーの壁面に。

少し、ディスプレイが 「 賑やか 」 に 「 楽しく 」 なる気がします。

( お時間をいただければ、旗の数を増やしても お作り致します。)

英字新聞の 『 三角連旗 』






























作った後に気が付いたことですが ・・・

「 麻紐 」 に貼ったことで、

「 面 」 が あちこちにランダムに 向いて

それがまた いい感じです。

英字新聞の 『 三角連旗 』



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
英字新聞の 『 三角連旗 』
    コメント(0)