2012年03月02日

壁掛けの 『 小さな扉 』

壁に掛ける 『 小さな 扉 』 を 作りました。

何に使う? かと 扉を開けると ・・・ 。

壁掛けの 『 小さな扉 』



少し強引ですが、『 コンセント 隠し 』 に。



皆さんのご自宅にもあるかと思いますが、当店でも ほとんど使わないコンセントが

いつも むき出しになっていて、見た目もよくないし、ホコリもたまるので、

なにかいい方法がないかなと思って、考えた結果がこれです。

本体が軽いので、ビスを打たなくても 上下を小さな 「 ピン 」で、 とめることができます。

壁掛けの 『 小さな扉 』



























床面にあるコンセントには、ネズミが出入りしているような

ディスプレイなんて どうでしょうか。

壁掛けの 『 小さな扉 』



枠部分は ホワイト色でペイントし、古びた雰囲気に。

壁掛けの 『 小さな扉 』























「 ミツロウワックス 」で 仕上げた 扉 には

アンティーク調の 丁番 と 取っ手 を 付けました。

壁掛けの 『 小さな扉 』 壁掛けの 『 小さな扉 』



標準的な コンセントパネルであれば、ピッタリと納まります。

少し開け閉めが面倒ですが、照明のスイッチ部分にも。

壁掛けの 『 小さな扉 』


タグ :BRIWAX


この記事へのコメント
いつもお世話になってます(^-^)
双子のお母ちゃんです。

コンセント隠し、買いに行きます!!!
あと、オーダーメイドした物も取りに行きます。

よろしくお願いします(^0^)
Posted by めぐです。 at 2012年03月03日 22:20
めぐ さん

こんばんは。
こちらこそ、いつもありがとうございます!。

ご注文の商品は密かに、画像に載せてみました…わかりましたか?。

コンセント隠し、すみません。
ブログに載せた直後に売れてしまいました…。

でも、また製作していますので、
よろしければ、そちらもご覧になってください。

それでは、お待ちしております。
初コメント、ありがとうございました〜。
Posted by cozy at 2012年03月03日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壁掛けの 『 小さな扉 』
    コメント(2)