2012年02月29日

『 目玉クリップ 』 ペイント

このところ、大きな商品の製作が続いたので、

ちょっと ひと休憩で 小物を 製作しました。


目玉クリップを 2色を使ってペイントした商品です。

『 目玉クリップ 』 ペイント



こちらは、「 こげ茶 」色で、ペイントしました。

アンティーク品で よく見かける 渋い雰囲気の 色合いです。

『 目玉クリップ 』 ペイント






























もうひとつは、「 アンティークグリーン 」色を ペイントして、

こちらには、「 錆び 」のつもりで、すこし強引ですが 汚れを書きました。

『 目玉クリップ 』 ペイント



仕上げに 古びた風に 加工した ラベルをペタペタと貼って

『 目玉クリップ 』 ペイント































吊り下げて お使いいただけるように 麻紐を 通しました。

『 目玉クリップ 』 ペイント



画像で 上手く伝わるでしょうか?。これらは、どちらの色も

つや消しの 【 マットな質感 】 になっているのが、ポイントです。


これは、お客様の 「 クリップって、ツヤのある ピカピカの物しかない ・・・ 」

という お言葉をヒントに 作ってみました。

たしかに、ツヤがないと ナチュラルな雑貨や 塗り壁などにも 違和感がありません。

『 目玉クリップ 』 ペイント



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『 目玉クリップ 』 ペイント
    コメント(0)