2012年02月15日

壁面のガーデニング

この壁面のガーデニングは 「石原和幸さん」という 庭園デザイナーの作品です。

この方は、ガーデニングの本場、英国のチェルシーフラワーショーで

3年連続金賞を受賞された、すごい方です。


その方の作品が 掛川のマイホームセンターにできたと聞き、

そんな方の作品を生で見れる機会はそうはないと思ったので、

昨日の定休日に 見に行ってきました。

壁面のガーデニング


「 さすが ・・・ 」でした。

何十種類というたくさんの植物が、色や形など計算された配置で

モデルハウスの壁面を覆いつくしていました。

お近くに行かれたときには、是非 !。

壁面のガーデニング




























掛川から戻ってきて、当店のウッドフェンスの壁面を

改めて見たら、貧相なこと ・・・ 。

壁面のガーデニング




いろいろと製作したものに 植物を植えたりして、

壁面を飾っていたつもりでしたが ・・・ 。

壁面のガーデニング




























でも、あの作品を見たあとにすぐに思いついた感想は

「 これは、管理が大変だな ・・・ 毎日何時間? ・・・ 」 でした。


これからも、身の丈にあったガーデニングを楽しみたいと思います。

壁面のガーデニング



Posted by cozy at 12:23│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壁面のガーデニング
    コメント(0)