2012年01月23日

当店でも・・・。

今日は すこし暖かい 一日でしたが

先週の寒い日の お昼頃に eしずおかのトップページを見ていたら、

当店でも使用している 【 ストーブ 】 の画像が 2枚も載っていましたので。



みなさん 「大活躍!」 と 書かれていましたが、

当店でも とても 活躍してくれています。

まずは、ファンヒータや エアコンなどとは、「 暖かさ 」 が 違います。

炎が 直接 視野に入るので、体感温度が 増すのでしょうか?


そして、「 暖かい雰囲気 」 を 醸し出してくれている気がします。

ほのかに香る 灯油の匂いも なつかしさ と 暖か味を感じます。

当店でも・・・。



4年目にはいった、ホーローの ケトルが 古びていい感じになってきました。

これで、コーヒーをいれています。

といっても、インスタントコーヒーですが ・・・ 美味しく感じます。

当店でも・・・。





























この柵は お子さんが危なくないように 自作です。

昔からの古い型からか、何人かの お客様には

「 アラジン 」 ですか? と、聞かれましたが 「 コロナ 」 です。

ホームセンターで売っていますが、今年は 節電もあってか

シーズンのはじまりには、品切れの所が多かったです。

当店でも・・・。


夜に 明かりをすべて落とすと、こんな雰囲気も楽しめます。

『 山小屋 』に 来たかのよう (?) で、落ち着きます ・・・ 。

当店でも・・・。



Posted by cozy at 18:13│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当店でも・・・。
    コメント(0)