2012年01月18日

『 壁掛け シェルフ 』 ④

『 壁掛け シェルフ 』 シリーズ、最後の紹介です。

飾り棚が 3窓ある シェルフです。

『 壁掛け シェルフ 』 ④



すべてを ミツロウワックス 『 BRIWAX 』 で 塗装しました。

すでに いい風合いが出ていると思います。

『 壁掛け シェルフ 』 ④



























『 壁掛け シェルフ 』 ④



これまでの ただ横に並べるだけの シェルフと違い、

高さのバランスを考えたり、少し センスを問われそうな シェルフです。

大きさは 幅 275 × 高 275 × 奥行 48 mm になります。

『 壁掛け シェルフ 』 ④
































以前に 家具の配達をしていたことがありました。


外観や内装が 塗り壁で、梁などを見せるような

ナチュラルな雰囲気の 似たような感じのお宅が多い中で、

室内に入った瞬間に、「他とは少しちがい、素敵なだなぁ! 」と思う

お宅が何件かありました。


そのような お宅は決まって、玄関まわりの壁や

玄関から見える廊下の突き当たりの壁などを

いくつかの シェルフを使い、 植物や 雑貨を 上手に飾っていたことを

思い出し、何種類か作ってみました。


壁に 穴をあけることには躊躇してしまいますが、

『 壁を上手に飾る 』 ことは とても重要かもしれません。

お宅の壁にマッチしそうな シェルフは あったでしょうか。



タグ :BRIWAX


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『 壁掛け シェルフ 』 ④
    コメント(0)