2012年01月11日

『 壁掛け シェルフ 』 ①

ワックス仕上げの 壁掛けシェルフ を 作りました。

『 壁掛け シェルフ 』 ①




すべてを 薄い色の BRIWAX で 仕上げてあります。

『 壁掛け シェルフ 』 ①

























BRIWAX は 当店でも 濃いめの色が 人気ですが、

このくらいの薄めの色が 時間が経つに連れて

日に焼けて 深い色に変わっていく様も また 味わいがあります。

オススメです。

『 壁掛け シェルフ 』 ①




棚部分は 高さが 10cm ほどなので

小さな雑貨を バランスよく並べて いただけると思います。

『 壁掛け シェルフ 』 ①























フックには 昔ながらの製法で作られている

アメリカ製の ネイル(釘) を。

『 壁掛け シェルフ 』 ①




ナチュラルな色合いは 塗り壁 との 相性も 良いと思います。

大きさは 幅 540 × 高 200 × 奥行 90 mm です。

『 壁掛け シェルフ 』 ①



























昨日の定休日、仕入れの帰りに

急遽、少し足をのばして 西伊豆に。

ぎりぎり間に合いました。

『 壁掛け シェルフ 』 ①


タグ :BRIWAX


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『 壁掛け シェルフ 』 ①
    コメント(0)