2012年01月06日

木味の 『 テーブル セット 』

小振りな テーブル と スツール の セットを

『 木味 』 色で 作りました。

木味の 『 テーブル セット 』



天板 と 座面 は それぞれ

3枚の 板を 組み合わせてあります。

「 1枚板 」 で 作るよりは このほうが 古びた雰囲気が出ると、思っています。

(材料代も 安くなりますし ・・・)

木味の 『 テーブル セット 』



























テーブル、スツール すべてを ミツロウワックス 『 BRIWAX 』 の

【 Teak 】 色で、仕上げました。

木味の 『 テーブル セット 』



まだ、塗ってから何日も経っていませんが

新材に すでに何年も使い込んだような雰囲気が出ています。

これから 益々、「 味 」 のある色に変化していくことでしょう。

このことが、BRIWAX の 最大の特徴だと感じています。

木味の 『 テーブル セット 』



























サイズは 幅 500 × 奥行 370 × 高 650 mm と 小振りに製作したので

今ある ちょっとしたスペースに置いていただけると思います。

( もう少し 大きめは こちらへ

木味の 『 テーブル セット 』





朝晩、寒い日が続いていますが、

そんな中でも、秋の終わりに 花壇に植えた

春の球根は、芽を出し 着々と育ち

もう、 『 春支度 』 を 始めているかのようです。

木味の 『 テーブル セット 』


タグ :BRIWAX


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木味の 『 テーブル セット 』
    コメント(0)