2011年08月26日

ご注文の 『キッズベンチ』

お客様より ご注文を頂いた 『 キッズベンチ 』 です。

「 飾り台 」 としても よさそうです。


以前にブログで紹介したものを ご覧頂き、

お部屋に ピッタリと納まるように サイズを変更し

製作させていただきました。

ご注文の 『キッズベンチ』




くすんだ緑色で塗装し、古びた感じに仕上げました。

ご注文の 『キッズベンチ』



























ご注文、 ありがとうございました。



この記事へのコメント
しずおかeブログのトップの並んだ写真からやってきました。
この色合い、大好きです!
(一番最初に買った車もこのような色でした)

素敵なお店ですね♪

私の大好きなインストラクターさんのスタジオの近くなので
よくこのあたりを通ることがあります。

一度寄らせていただきますね♪
Posted by aki sugibayashiaki sugibayashi at 2011年08月26日 12:27
aki さん

はじめまして。

当店では この色を勝手に 「 アンティーク グリーン 」 と 呼んでいます。
私も この色合い、大好きです!

なので、気が付くと 店内が この色の 雑貨や家具ばかりに
なってしまっていることが あります・・・。

ご来店、お待ちしております。
コメント、ありがとうございました。
Posted by cozycozy at 2011年08月26日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご注文の 『キッズベンチ』
    コメント(2)