2011年08月01日

パタパタ扉のキャビネット

パタパタ扉のついた 3段キャビネット を 作りました。

大きさは 幅 320 × 高 490 × 奥行 155 cm です。

パタパタ扉のキャビネット




飾り棚としても お使いいただけそうな 天板には

BRIWAX の 【 Walnut 】 色を 塗装しました。

BRIWAX の中で一番濃い色ですが、「渋い」 、いい色です。

それ以外は ホワイト色で塗装したのち、古びた雰囲気に。

パタパタ扉のキャビネット
































1段目の棚は 高さ 50 mm ほどの棚なので、薄い物の収納 又は ディスプレイに。

パタパタ扉のキャビネット



2、3段目には パタパタ扉が付いています。

それぞれ高さが違うのが 見た目の ポイントかと思います。

パタパタ扉のキャビネット


































2段目には 単行本、3段目には もう少し背の高い本なども入ります。

奥行きは 140 mm ほどです。

パタパタ扉のキャビネット



それぞれの扉には アンティーク調の 「 取っ手付き品名差し 」 を 付けました。

パタパタ扉のキャビネット























大きさが 小振りで、奥行きもあまりないので、

今ある、ちょっとしたスペースに置いていただけると思います。

パタパタ扉のキャビネット


タグ :BRIWAX


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パタパタ扉のキャビネット
    コメント(0)