2011年06月10日

壁掛け シェルフ ・・・ 小さめの

すこし小さめの 『 壁掛けシェルフ 』 を 作りました。


大きさは 幅 390 × 高 195 × 奥行 90 mm になります。

壁掛け シェルフ ・・・ 小さめの



全体を BRIWAX の 【 Walnut 】 色で 仕上げました。

この色は BRIWAX 全色の中で いちばん濃い 色になります。

壁掛け シェルフ ・・・ 小さめの
























フック部分は アメリカ製の ネイル(釘) を 使いました。

壁掛け シェルフ ・・・ 小さめの



以前に紹介した ホワイト色と比べると とても 落ち着いた雰囲気で、

サイズは 小さくても 存在感があります。

壁掛け シェルフ ・・・ 小さめの



この記事へのコメント
こんにちわ。またまたステキな商品ですね!
早く、ブライワックスを買いに行きたいのですが、なかなか…
時間がなくて、作れないので本を見て基本的な作り方を学んでいます。

早くcozy サンのような商品をつくれるようになりたいです!
Posted by ポヨポヨ at 2011年06月10日 16:00
ポヨポヨ さん

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

そうですね、『簡単な物から・・・』 と思っても、1日仕事になってしまいますから、
時間が必要ですよね。

まずは、手始めに 『 木箱 』 からやってみてはどうでしょうか?

材料も カット数も 少なくて済みますし、
BRIWAX を 塗装すれば、素敵な箱が簡単にできると思います。
Posted by cozy at 2011年06月11日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壁掛け シェルフ ・・・ 小さめの
    コメント(2)