2011年06月08日

ディスプレイ用 『 ラダー 』

ディスプレイ用の 『 ラダー 』 を 作りました。

大きさは 高さ 1100 × 幅 360 mm です。


雑貨の雑誌などでも、これを使って上手に雑貨をディスプレイしてある

写真をよく見かけます。

とりあえず、ドライフラワーを飾ってみましたが、なかなか難しいものです・・・。

ディスプレイ用 『 ラダー 』



全体を ホワイト色で塗装し、古びた雰囲気に仕上げました。

ディスプレイ用 『 ラダー 』


































所々に 英字新聞を加工して、貼りました。

ディスプレイ用 『 ラダー 』



ラダーを使うと 狭いスペースで 高低差のある ディスプレイをすることができます!

(と、その雑誌に書いてありました・・・。)

ディスプレイ用 『 ラダー 』



この記事へのコメント
ふむふむ。なるほど。高低差ですか・・・。
まったく勉強になります。
ディスプレイって大変そうですね。
でもこんなにお洒落にできるのなら、
きっと楽しいのでしょうね~。
あっ!cozyさんにコメント書いてたら、
ツタヤにDVD返しに行くの思い出した!
よかった。cozyさんありがとう~。
Posted by トネリコトネリコ at 2011年06月08日 15:43
トネリコさん

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

これは、なかなか使えますよ~。
当店では 人気商品の1つです。

お店の準備は順調ですか?
すごいペースで進んでいますね。ビックリ(!)しました。

頑張って下さい。そして、楽しんで!

(延滞料金 払わずに済んで、なによりです・・・)
Posted by cozycozy at 2011年06月08日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディスプレイ用 『 ラダー 』
    コメント(2)