2011年06月02日

壁掛けの 『 小さな扉 』。

以前に紹介させていただいた、壁に掛けることのできる

『 小さな 扉 』 を 何ヶ月かぶりに製作したので、また紹介します。

全体の大きさは、105 × 155 mm になります。


何に使うかというと ・・・。

壁掛けの  『 小さな扉 』。


少し強引ですが、『 コンセント 隠し 』 に。


皆さんのご自宅にもあるかと思いますが、当店でも ほとんど使わないコンセントが

いつも むき出しになっていて、見た目もよくないし、ホコリもたまるので、

なにかいい方法がないかなと思って、考えた結果がこれです。


本体が軽いので、ビスを打たなくても 上下を小さな 「 ピン 」で、 とめることができます。

壁掛けの  『 小さな扉 』。






























小さいながらも、扉は ワックス仕上げで、

金具類も アンティーク調のものを。

壁掛けの  『 小さな扉 』。


枠部分も 白く塗装した後に、古びた感じに仕上げました。

壁掛けの  『 小さな扉 』。


































床の近くに このような扉があると、どうしても 「 トム と ジェリー 」 を 思い出してしまいます。

そんな イメージの ディスプレイも 楽しんでいただけると思います。

壁掛けの  『 小さな扉 』。


タグ :BRIWAX


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壁掛けの 『 小さな扉 』。
    コメント(0)