2011年06月01日

ご注文の 『3段キャビネット』

先日 紹介しました、ご注文の 『3段キャビネット』 が 完成しました。


大きさは 幅 460 × 奥行 310 × 高さ 760 mm になります。

ご注文の 『3段キャビネット』



2枚の板を組み合わせた 幅 370 × 奥行 235 mm の 棚が 3段あります。

ご注文の 『3段キャビネット』






























その棚板には 今回は BRIWAX ではなく、

アメリカ製の 「 オイルステイン 」 を 塗ってあります。

BRIWAX とは違った 『 ウエットな質感 』 が いい雰囲気です。

ご注文の 『3段キャビネット』



それ以外の部分は ホワイト色でペイントし、

古びた雰囲気に 仕上げました。

ご注文の 『3段キャビネット』
































只今、店頭販売用に もう1台製作中です。

FAX電話台 としても いかがでしょうか。

ご注文の 『3段キャビネット』


気に入っていただけたら、うれしいです。

ご注文、ありがとうございました。



この記事へのコメント
やっぱり、ステキですね!生で見てみたいですが、鹿児島なので…(;_;)無理ですね。
早速、ブライワックスを探しに行ったら、どこにもありませんでした(T_T)

ちょっとお聞きしたいのですが、木と木のつなぎめは、釘で打って大丈夫ですか??はめ込んだ方がいいのか、難しそうですね(^^;
すみません、こんな質問してしまいまして…
Posted by ポヨポヨ at 2011年06月01日 16:00
今日、BRIWAXを購入したものです。
お店がオープンした頃から気になっていたのですが、なかなか伺うこともせずこんなにも素敵なお店を素通りしていた自分を後悔しました。

今日伺ってよかったです。素敵な内外装で店内もかわいい雑貨や素敵な家具がたくさんあり、見ているだけで幸せな気持ちになりました☆

そしてとても丁寧な説明といろいろなコツを教えていただきありがとうございました。オーナーさんの説明で自分でもできるような気がしてきました。BRIWAXを使うのがとても楽しみです。

cozy Lifeさんのブログをこれからも楽しみにしています。
近くにすんでいるのでまた伺います。
Posted by つぼ at 2011年06月01日 19:45
ポヨポヨ さん

ありがとうございます。自分でも かなり気に入っています。
といっても、3段にする案は お客様にいただいたのですが・・・。

お住まいは、鹿児島でしたか・・・残念です。
静岡に来たときには、是非、お立ち寄り下さい。お待ちしております。

ご質問いただいた件は、後日、メールにて回答させていただきます。

コメント、ありがとうございました。
Posted by cozycozy at 2011年06月01日 20:21
つぼ さん

今日は、ありがとうございました。

わたしこそ、つぼさんに そのようなことを言っていただいて、幸せな気持ちになりました。

BRIWAX の説明、「調子に乗って、喋り過ぎてしまって、ご迷惑だったのでは・・・」
と、思っていたところだったので、よかったです。

使っていくなかで、ご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡ください。
つぼさんに 「 そんなに教えちゃっていいんですか?」
って、また言われるぐらい、説明させていただきます!

またのご来店、お待ちしております。

コメント、ありがとうございました。
Posted by cozycozy at 2011年06月01日 20:31
お忙しいのに、お返事いただきありがとうございます。

早速、取りかかってみます!!
これからも、cozy サンのブログ楽しみにしています。

ありがとうございました(^.^)
Posted by ポヨポヨ at 2011年06月02日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご注文の 『3段キャビネット』
    コメント(5)