2011年04月17日

ちいさな フレーム型 の シェルフ

フレームの形をした 小さなシェルフを作りました。

大きさは 167 × 127 mm です。

ちいさな フレーム型 の シェルフ



奥行きが 45mm程の 棚が付いています。

ほんとうに小さな物を シンプルに 飾るシェルフになります。

ちいさな フレーム型 の シェルフ























お気に入りの雑貨や 植物を 『 立体的な 写真 』 のように

飾っていただけると思います。

ちいさな フレーム型 の シェルフ



全体は ホワイトで塗装して、古びた感じの仕上げになります。

ちいさな フレーム型 の シェルフ

































本体がとても軽いのと、棚のサイズが小さく、飾るものもあまり重い物ではないと思うので、

「 ピン 」 ひとつで、壁に掛けることができます。

ちいさな フレーム型 の シェルフ



少し 雰囲気がさみしいかな?と思う壁面も

植物を上手に飾ると とても明るい雰囲気に変わると思います。

ちいさな フレーム型 の シェルフ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちいさな フレーム型 の シェルフ
    コメント(0)