2011年01月19日

『 金具 』 類が 入荷しました。

いろいろな金具が 入荷しました。


当店で製作する商品も、これらの金具を使っています。

特にオススメは 『 品名差し 』 類でしょうか。

簡単に作れる木箱などに、これを 1つ付けるだけで、

かなり、雰囲気が変わってきます。

『 金具 』 類が 入荷しました。



こちらは、「 フック 」 です。

アメリカ製の ネイル(釘)は、フック代わりとして、人気の商品です。

『 金具 』 類が 入荷しました。























次は、「 品名差し 」 です。

取り付けたら、英字新聞などを差しておくと いい雰囲気になります。

右下の 取っ手付きの品名差しは 特にオススメですよ。

『 金具 』 類が 入荷しました。



最後は、「 取っ手、つまみ 」 です。

アンティーク調の ものを揃えました。

『 金具 』 類が 入荷しました。






















DIYで なにか作られる際には、是非、これらの金具類をご利用になってみてください。



Posted by cozy at 12:23│Comments(0)商品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『 金具 』 類が 入荷しました。
    コメント(0)