2010年12月20日

アンティークグリーンな キッズチェア

最近お気に入りの 『 アンティーク グリーン 』 色で 、キッズチェア を 作りました。


これまでも いろいろな色( )で作りましたが、今回は新しい色で。

大きさは 幅 300 × 高 570 × 奥行 240 mm になります。

アンティークグリーンな キッズチェア


全体の形は このような感じです。

塗料には アンティーク品などでよく見掛ける 「 くすんだ感じ 」 の 緑色を 使いました。

いつもなら、座面には ワックスを塗るところですが、今回はシンプルに全て同じ色で。


とても優しい色で、ナチュラル雰囲気の お部屋にも よく合うと思います。

アンティークグリーンな キッズチェア


































所々、角を削ったり、傷を付けて、古びた感じにしてあります。

アンティークグリーンな キッズチェア


座面を 何枚かの板を使って、スノコ状にしたのも ポイントかと思います。

これだけで かなり 雰囲気が変わってきます。

アンティークグリーンな キッズチェア
































椅子としてはもちろん、ガーデニングシーンで ディスプレイとしてもお使いいただけそうです。

アンティークグリーンな キッズチェア



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンティークグリーンな キッズチェア
    コメント(0)