2010年10月10日

ベンジャミン ・ スターライト

ベンジャミン 『 スターライト 』 と 古材で作った 鉢カバーの セットです。


以前に 大きなサイズ を紹介しましたが、

今回は 全体で 高さ 50 cm ほどの 置き場所に困らないような 大きさです。

ベンジャミン ・ スターライト


斑入りの 爽やかな印象の葉が、置いた部屋を 明るい雰囲気に

変えてくれると 思います。

ベンジャミン ・ スターライト




















ベンジャミンというと 幹や枝を編みこんだ仕立てを よく見かけますが、

こちらは、特に仕立てをしていない 2本立ちで、自然な雰囲気があります。

ベンジャミン ・ スターライト


手作りの 『 鉢カバー 』 には 古材 を使い、ワックスで仕上げてあります。

ベンジャミン ・ スターライト





























アクセントに、取っ手付きの 品名差しをつけました。

ベンジャミン ・ スターライト


部屋の中で 一番明るい場所に 置いてあげてください。

ベンジャミン ・ スターライト


タグ :BRIWAX


Posted by cozy at 12:23│Comments(0)観葉植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベンジャミン ・ スターライト
    コメント(0)