2010年11月07日

空き缶 リメイク

空き缶を 再利用して、リメイクした物を いくつか紹介します。


1つめは、5色のペンキを使って ボーダーに 塗装し、斑入りの アイビーを植えました。

この配色は、いくつかの色から どのような配色で並べたらいいのか、かなり考えた結果です。

空き缶 リメイク


だんだん、缶の 「 錆 」 が 浮き出てきて、いい感じになってきました。

空き缶 リメイク

































2つめは、錆びた缶に ワイヤーと 麻紐を使って 取っ手を 付け、

ラベルを 「 古びた風 」 に加工し、貼ったものです。

空き缶 リメイク

新品の空き缶を なるべく早く、きれいに錆びさせるために、いろいろと試してみましたが、

意図的に錆びさせるのはここまでが限界でした。あとは 「 自然 」 に まかせようと思います。

こちらには、ワイヤープランツ を。

空き缶 リメイク空き缶 リメイク


最後は、セダムを植えた 錆ついた 空き缶です。

こちらは、ペンキを塗ったあとに、しばらく野ざらしにしておいたものです。

空き缶 リメイク

錆の浮きだし具合や ラベルの剥げ具合が いい感じで、セダムとの相性もピッタリです。

空き缶 リメイク



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空き缶 リメイク
    コメント(0)