2010年06月17日

mini 野菜畑

手作りの 木製プランターに 野菜を植えて 販売しています。

『 リーフレタス 』 と 『 スイートバジル 』 です。

mini 野菜畑


リーフレタスは、植える時に折れてしまったものを つまみ食いしましたが、

瑞瑞しく、とても甘かったです。

バジルは、挿し木で簡単に増やすことができるので、おすすめです。

食べる直前に摘んで使えば、おいしいサラダが できると思います。

mini 野菜畑





















木製のプランターは 一段一段、塗装し、ボーダー風に。

麻袋を 利用して、植えてあります。

mini 野菜畑


プラ鉢ではないので、ガーデンニングコーナーにも よく合うと思います。

野菜が終わったら、草花や 多肉植物を植える木箱としても 使えそうです。


mini 野菜畑



Posted by cozy at 12:23│Comments(0)植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mini 野菜畑
    コメント(0)