2010年05月15日

BRIWAX の 再利用

イギリス製の ミツロウWAX 『 BRIWAX 』 の 空き缶が

だいぶ溜まってきたので、植物を植えて 再利用してみました。

BRIWAX の 再利用


植物は 増えすぎてしまった 「セダム」 を 株分けしたものです。

BRIWAX の 再利用





















色調 (緑色と オレンジ色) と 書体 (筆記体と ブロック体) の

組み合わせが、絶妙なバランスだと思います。

「 ミツロウWAX 」 だけあって、ハチが飛んでいます・・・。

その横には、薄っすらと ハチの巣も・・・。

BRIWAX の 再利用


以前から、ちょっとレトロな雰囲気の いいデザインの缶だなぁ・・・とは、思っていましたが

実際に植物を植えてみると、緑色を基調としているので、植物との相性もピッタリです。

もしかしたら、使用後に こうして使うことも計算して 作られているのかもしれません。

是非、この BRIWAX の空き缶は捨てずに、再利用してみてください。

BRIWAX の 再利用


タグ :BRIWAX


Posted by cozy at 13:57│Comments(0)植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BRIWAX の 再利用
    コメント(0)