2010年02月26日

漆喰を使った フレーム

漆喰を使って、ディスプレイ用の フレームを作りました。

窓枠風にして、背面に 漆喰を塗ってあります。

大きさは、縦 430 × 横 310 mm です。

漆喰を使った フレーム

このような、ナチュラルな色のものを選びました。

『 漆喰 』 は、調湿性もあり、カビなどの発生を防ぐ効果もあるそうです。

漆喰を使った フレーム

木枠には パイン材を使い、ワックス仕上げです。

すでに、いい木味になっていて、漆喰に よく合っていると思います。

漆喰を使った フレーム


















木枠の厚みを使って、小物を置いて飾ったり・・・

下地は 木材なので、ピンや ビスを打って このような感じに

お気に入りの写真や エアープランツなどを 飾ることもできると思います。

漆喰を使った フレーム

<PRICE > ¥ 2,730 -


タグ :BRIWAX


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漆喰を使った フレーム
    コメント(0)