2010年02月01日

扉付き キャビネット 完成

先日、製作中のところを 紹介した 『 扉付きの キャビネット 』 が 完成しました。


色は、いろいろ考えましたが・・・ なんにでも合う、

『 白 』 になりました。 (すこし、クリームっぽい 白です。)

大きさは 幅 480 × 高 760 × 奥行 305 mm と、小振りなキャビネットです。

電話台などとして、いかがでしょうか。

扉付き キャビネット 完成


天板は ワックス仕上げです。赤みがかった、深い色になりました。

扉付き キャビネット 完成


扉は 『 窓枠 』 風に作りました。

背面には 木目のしっかり出ている木材にステインを塗ってあります。

扉付き キャビネット 完成


扉の内側は 木味の塗装で、取り外しのできる 小さな棚が付いています。

扉付き キャビネット 完成


























取っ手や 丁番も 古びた感じに仕上げたつもりです。

扉付き キャビネット 完成 扉付き キャビネット 完成


タグ :BRIWAX


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
扉付き キャビネット 完成
    コメント(0)