2009年08月17日

『てのひら縁日』 出品します。

8/22、23 に 島田にある雑貨屋、 楓(TENO-HIRA) さんで 毎年開催されている

『てのひら縁日』 に 手作りの商品を出品します。

その商品を今日、納品しました。シェルフ、スツールなどなど・・・。

『てのひら縁日』 出品します。

3ヶ月程前に、オーナーさんに お誘いをいただきました。

このようなイベントに手作りの商品を出品するのは初めての事なので、

不安と期待が入り混じっていますが、このような機会を与えてくださった

楓(TENO-HIRA) の オーナーさんに感謝です。ありがとうございました。

『てのひら縁日』 出品します。


志太地区を中心とした、雑貨屋さんや 作家さんの商品がたくさん並ぶようで、

他にも、いろいろな企画が用意されていて、とても楽しそうなイベントですよ。

静岡の方もドライブがてら、是非、お出掛け下さい。



Posted by cozy at 12:23│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
手作りのイベントですが、優しいお客様やお世話になっている
作家さん、ショップのみなさん、メーカーさん、いろいろな方に
ご協力いただきありがたく、うれしい2日間です。

ご紹介もいただきありがとうございます。
Posted by てのひらてのひら at 2009年08月17日 18:48
こちらこそ、遠い所まで ありがとうございました。


定休日であれば、是非 行きたいのですが・・・残念です。

またお会いする時に、お客様の様子など 聞かせてください。


イベントに向けて忙しいと思いますが、がんばってくださいね。
Posted by cozy at 2009年08月17日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『てのひら縁日』 出品します。
    コメント(2)