2009年07月10日

壁掛け フレーム

水差しした植物を飾ることができる 壁掛け フレームです。


屋外でも使用できるので、ウッドフェンスなどにどうぞ。

全体は クリーム色の漆喰です。

壁掛け フレーム

壁掛け フレーム
そこに いろいろな色のレンガを

砕いて、埋め込みました。

ワイヤーでクローバー(の

つもりです・・・) と、

下のフレーム部分に

アクセントで 流木を

それぞれ付けました。
















壁掛け フレーム
枕木にも 合うと思います。

シュガーバインを差してあります。























壁掛け フレーム
水差し用の ガラス瓶と

それを吊るす ワイヤーのカゴ が

セットです。



この記事へのコメント
流木の風合いがいつも素敵ですね。

先日メールさせていただきましたが
届いたでしょうか?!
ホンの少しですが、雑貨小物を置いてみました。
限られたスペースなので本当にささやかですが^^;
Posted by yuzu at 2009年07月12日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壁掛け フレーム
    コメント(1)