2009年07月01日

オリーブの リング仕立て

『 オリーブ 』 を リング状に仕立てたものが 入荷しました。


プラ鉢に入って入荷したので、

このような、プランターを作って 植えました。

高さと 色のちがう 板を何枚も貼りあわせてあります。

オリーブの リング仕立て


とても 手間が掛かりましたが、使い古した感じを出すために

一枚一枚、角を削ったりしてあります。

オリーブの リング仕立て






























最近、このようにリング状に仕立てたものが

人気のようで、よく見かけるようになりましたが、

まだ お値段は高めです・・・。

オリーブの リング仕立て


少し派手な配色になってしまいましたが、

庭のアクセントに お使いいただければと 思います。
オリーブの リング仕立て



Posted by cozy at 17:33│Comments(2)植物
この記事へのコメント
‘‘オリーブの首飾り”  ちょっと古いけど思い出してしまいました^^;
とっても素敵な感じに仕上がっていますね

先日お店のほうへお邪魔したら。。。定休日でした
また、時間作ってお邪魔させていただきますね
Posted by mi at 2009年07月01日 21:52
mi さん

こんにちは。

手品の時にかかる曲が 「 オリーブの首飾り 」 っていうんですね。
はじめて知りました・・・。勉強になりました。

先日はせっかくお越しいただいたのに、すみません。
またの ご来店お待ちしております!
Posted by cozycozy at 2009年07月02日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリーブの リング仕立て
    コメント(2)