2009年06月18日

welcome ボード その2

先日もご紹介した 「 welcome ボード 」 の 第2弾です。


屋外用の漆喰材と塗料を使っていますので、

玄関や庭先でも ご使用頂けます。

welcome ボード その2


レンガタイルと ワイヤーを使って、ちょっと強引 に 『 家 』 にしました・・・。

welcome ボード その2


こちらは、ワイヤーと 木の葉のかたちをした モザイクタイルを使っています。

welcome ボード その2


立て掛ける使い方があっているかな と思いますが、

紐を通す 金具も付けてありますので

このように ウッドデッキなどに掛けていただくこともできます。
welcome ボード その2



この記事へのコメント
店長さん、こんにちは。

『welcomeボート』素敵です。
私の近所のお友達が表札が欲しいと言ってたので
cozy lifeを宣伝しておきました~。

かごバックの新作をまた持っていきます。
Posted by honodoka at 2009年06月18日 18:24
honodoka さん

こんにちは。

宣伝、ありがとうございます。
新作、楽しみにしていますよー。
Posted by cozycozy at 2009年06月18日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
welcome ボード その2
    コメント(2)