2009年06月10日

welcomeボード

『 漆喰 』 を使って welcomeボードを 作りました。



屋外用の漆喰材を使用していますので、庭先でも大丈夫です。

文字はワイヤーにして、ちょっと涼しげなガラス玉を 飾りました。

welcomeボード


枠部分には 流木を使っていますが、漆喰との相性がいいと思います。
welcomeボード

welcomeボード

漆喰は

抗菌性、防カビ性、防火性、

消臭効果のある

天然素材です









漆喰を厚めに塗って、乾かないうちにワイヤーとガラス玉を埋め込めば固定されます。

welcomeボード


















welcomeボード



この記事へのコメント
トーストが硬くなかったか・・・心配でしたが^^;
安心しました。

夏に向けて氷も始める予定ですので
ぜひまた一緒に来て下さいね。。
可愛い姪っこさんにもよろしく伝えてください^0^
Posted by yuzuyuzu at 2009年06月10日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
welcomeボード
    コメント(1)