2009年06月03日

小さな 棚

今日は 小さな棚を 紹介します。


小物を収納するだけではなく、雑貨を飾ったりするときにも

お使いいただけると思います。

色は、これからの季節にも ちょうどいい(?)

爽やかな 2色の色合いにしました。

小さな 棚


全体が アイボリー色で、枠部分が くすんだ感じの緑色です。

植物が よく合います。
小さな 棚


角は こんな感じで削れています。
小さな 棚

大きさは 横 280 × 高 250 × 奥行 140 mm と

小さいので、出窓などの ちょっとしたスペースにも

置いていただけると思います。

小さな 棚



この記事へのコメント
はじめまして*
雑貨 で検索してて巡ってきました

今さっき自分のblogに棚が欲しいと書いたばかりで
なんだかタイミングが良くてびっくりです

北街道のところですよね?
前通り過ぎてしまったのですが気になってました+

実物見たいので近々行ってみますー!
Posted by @y@@y@ at 2009年06月04日 11:37
@y@ さん

はじめまして。

他にも 手作りの棚がたくさんありますので、
そちらも見ていただければと思います。

ご来店、お待ちしております。
Posted by cozycozy at 2009年06月04日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな 棚
    コメント(2)