2009年01月20日

木箱がいろいろと

昨日は、すごい強風で、店の前にある 大きなトネリコが倒れたり、

看板が吹っ飛んで壊れたり、散々でした。

今日は定休日なので、その後片付けです・・・。

そんな中、小物入れに便利な 仕切りの付いた木箱など

いろいろな木箱ができました。

収納にも、ディスプレイにも 活躍してくれそうです。

すべて、アンティークWAXで 仕上げてありますので、

日焼けをしたりして、使い込むほど 味がでてくると思います。

木箱がいろいろと

☆ 厚みのある杉材で、ちょっと大きめのどっしりした感じの箱
木箱がいろいろと

☆ 箱と 仕切り板の バランスがちょうどいい箱には、小物や 観葉植物を 並べて
木箱がいろいろと

☆ 仕切りのたくさん付いた箱は、マスキングテープの収納などに
木箱がいろいろと


タグ :BRIWAX


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木箱がいろいろと
    コメント(0)