2009年01月07日

ビオラとアリッサム

今日もいい天気で、店頭の 花たちが 元気です。


手作りの 取っ手付き木箱に ビオラ と アリッサム を植えてみました。

取っ手には流木を使っています。

中央に仕切り板が入っているので、どちらかの花が終わったら、

次の花を 続けて植えることができると思います。

ビオラとアリッサム

ビオラとアリッサムビオラとアリッサム

ビオラとアリッサム

ビオラとアリッサム



Posted by cozy at 12:35│Comments(2)植物
この記事へのコメント
先ほどはとってもかわいい缶をありがとうございました♪
家に帰って早速オリヅルランを植えました(^^)

昨年購入したパキラも元気に育ってくれています!

とっても素敵なお店が家の近くにできてうれしいです★

また伺わせていただきますね!!
Posted by hina at 2009年01月07日 20:48
hina さん

こちらこそ、ありがとうございました。
気に入っていただけて、うれしいです。

なにかお探しのものがありましたら、また、おっしゃってくださいね。

昨日、お聞きするのを忘れてしまいましたが、先日、購入いただいた
ベランダに掛ける用の 『壁掛け鉢トレイ』 は、大丈夫でしたか?
ずっと気になっていました。
Posted by cozycozy at 2009年01月08日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビオラとアリッサム
    コメント(2)