2008年12月10日

黒板付きの カードフレーム

またまた、黒板シリーズです。

皆さんのお気に入りのポストカードや、写真を素敵に飾っていただけたらと思い、作りました。

カードや写真は、錆も付いているとっても古びた クリップ で留めるようになっています。

ネームプレートも雰囲気のあるものを使いました。

また、背面は黒板になっていて、メモなどを挟んでメッセージも書けますので、

メッセージボードとしても使えるかと思います。

黒板付きの カードフレーム

黒板付きの カードフレーム

黒板付きの カードフレーム



この記事へのコメント
コレも かわいいなぁ…
昨日は ブログの方に 
遊びに来ていただき ありがとうございました(*^^)v

あたくしも また お店に伺いますね(*^_^*)
Posted by ☆メグミン(^^)☆ at 2008年12月10日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒板付きの カードフレーム
    コメント(1)