2019年10月14日

ご注文の 『 引き出し キャビネット 』

お客様からの ご注文により 製作しました

『 引き出しキャビネット 』 です。


ご注文の 『 引き出し キャビネット 』



天板と 引き出しの 前板を ワックス仕上げの 木味色。その他はホワイト色。

ご注文の 『 引き出し キャビネット 』



































引き出しには アンティーク調の 「 取っ手付き 品名差し」 を。

ご注文の 『 引き出し キャビネット 』


ご注文 ありがとうございました。

ご注文の 『 引き出し キャビネット 』





この記事へのコメント
いつも 丁寧で可愛いお品を作って頂き ありがとうございますm(._.)m
前回の 食器棚の上に 可愛く仲間入りです
作って頂いた物は どれも気に入りましたよ
また、お願いする時には 宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by めい31 at 2019年10月15日 09:21
めい さん

コメント、ありがとうございます!

こちらの商品の 色合いは 「 おまかせ 」 で やらしてもらいましたが
引き出し部分の 木味色など、大丈夫だったでしょうか?
気に入っていただけたなら 幸いです。

遠方まで、いつもありがとございます。
またなにかありましたら、是非、作らせてください!

ありがとうございました。
Posted by cozycozy at 2019年10月18日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご注文の 『 引き出し キャビネット 』
    コメント(2)