2008年10月15日

ビオラ、植えました

先週末にいくつかの園芸店やホームセンターに行きましたが、一斉にパンジーとビオラが

ならび始めましたね。

その中でも、ビオラはこんもり咲くもの、しだれ咲きするものなど、いろいろな種類がでていました。

当店でも早速、ビオラを仕入れて、カラフルな缶に植えてみました。

ビオラ、植えました

まだ植えたばかりなので、もう少し経ってボリュームが出てくるのを楽しみにしています。

ビオラ、植えました



Posted by cozy at 12:23│Comments(4)植物
この記事へのコメント
かわいいですね

cozyさんのブログをのぞくと
わくわくします.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

早く お店に行ってみたいですよぉ
Posted by ☆メグミン(^^)☆ at 2008年10月15日 17:15
メグミン さん

うれしいコメント、ありがとうございます。お待ちしておりま~す。
Posted by cozycozy at 2008年10月15日 18:24
はじめまして!Yumiといいます。

先日、植木を購入しました~~♪
帰り際に、育て方のプレートをくださり…とても丁寧な対応をいただき、
とても嬉しかったです!!

「ありがとうございました~~♪」

また、はちみつ…に興味があるのでそちらに伺おうと思っております!!
Posted by Yumi at 2008年10月17日 21:01
Yumi さん

こちらこそ、ありがとうございました。

ずっと咲き続けるように、挑戦してみてくださいね。

はちみつは来週中に入荷する予定なので、入荷したらブログで

お知らせ致します。
Posted by cozycozy at 2008年10月18日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビオラ、植えました
    コメント(4)