2008年10月10日

小さな シェルフ

ちょっとしたスペースに飾れる 小さな壁掛けシェルフを ご紹介します。

大きさは 23 × 27cm になります。色もアンティークっぽく仕上がっています。

「玄関や廊下の壁が ちょっとさみしいから、何か飾りたい。

でも、あまり大きなものや目立つものは・・・」 って事、ありませんか?

これくらいの大きさのシェルフで さりげなく、シンプルに 植物やお気に入りの小物を飾ってみては

いかがでしょうか?

小さな シェルフ

小さな シェルフ小さな シェルフ





この記事へのコメント
はじめまして(*^^)v
トップペ~ジの画につられて
おじゃましました(*^_^*)

とっても 気になります

このような雑貨が大好きなので…

また 遊びに来ますね
Posted by ☆メグミン(^^)☆ at 2008年10月10日 12:37
メグミン さん

はじめまして。

このような雑貨、これからも紹介していきます。

また見てくださいね。
Posted by cozycozy at 2008年10月10日 16:43
店長さん。シェルフ素敵です!

ほっこりした暖かい感じがします。

色あいもいい感じですね~。

体育の日にお店に伺います。
Posted by honodaka at 2008年10月10日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな シェルフ
    コメント(3)