2008年09月26日

犬の置物

外はすごく強い風ですが、店の外の看板が倒れて壊れたり、鉢が倒れて植物がつぶれたり、

かなり、被害を受けています。

これから、雨も降るようなのでみなさんも外の物をしまうなどして注意してください。

そんな中、前回入荷時に たいへん人気のあった 『犬の置物』 が やっと再入荷しました。

大きさは 7~8cm、陶器でできていて、姿は4種類です。

いちばん人気は、なぜか、二番目の画像の 彼です!。

みなさんは、どれが・・・?

犬の置物

~ いちばん人気 ~
犬の置物






Posted by cozy at 12:40│Comments(3)商品紹介
この記事へのコメント
こんにちわ。
今日は風が強いですね~。雨も降ってきました~。
カワイイですね~。やっぱり2番目の彼ですかね~(笑)
Posted by りくとくんりくとくん at 2008年09月26日 13:11
りくとくん さん

こんにちわ。いつもブログ、見させてもらってます。
2番目の彼、よく見ると かかとが上がってますからねぇ。
この奥になにがあるんでしょう??
Posted by cozycozy at 2008年09月26日 13:25
かわいい!!
わたし、寝ている子も好きですよ~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年09月26日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬の置物
    コメント(3)