2008年09月07日

京都は・・・

昨日、京都に行ってきました。すごく 暑かったです。

何故かこの時期に行くことが多いのですが、京都の夏は本当に暑いと感じます。

しかも、仕事の合間に二ヶ所ほどお寺を回ったんですが、二ヶ所とも工事中で

お寺全体が見れない状況でした。

ただただ暑いだけの京都観光でした・・・。

今度こそ、涼しい秋の紅葉シーズンに京都に行くことにします。

京都は・・・




Posted by cozy at 14:58│Comments(4)日記
この記事へのコメント
京都行ってきたんですか~。いいな~。
またお店いきますね~(^ー^)ノ
Posted by ハラダ at 2008年09月10日 00:46
きむにぃぃ~
なんか・・・かわいいストラップですね。 
あはは・・・・

パソコン買ったんだ↑↑  マメにチェックしますね♪ cozy life
 
Posted by あさみ at 2008年09月10日 01:07
ハラダ さん

お久しぶりです。
ご来店、待ってますよ~。
Posted by cozycozy at 2008年09月10日 11:45
あさみ さん

とっても・・・かわいい ストラップでしょ~。
あはは・・・

新しい企画、ちょっと遅れてますが、近々必ず!
Posted by cozycozy at 2008年09月10日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都は・・・
    コメント(4)