2014年08月23日

ご注文の 『 すきま家具 』



お客様からの ご注文により 製作しました、

大きな 細長い 『 キャビネット 』 です。

ご注文の 『 すきま家具 』



実際には、幅の狭い こちら側が前面になり、キャスターにより

前後に動かすことができる、いわゆる 『 すきま家具 』 になります。

キッチンで ご使用いただくとの事でした。

大きさは 幅 250 × 高 1200 × 奥行 600 mm になります。

ご注文の 『 すきま家具 』































塗装は 全て、BRIWAX の 【 Tudor Oak 】 になります。

すでに、深みのある色合いに 仕上がっていて、とても 重厚感のある、家具になりました。

ご注文の 『 すきま家具 』



棚は 4段あり、いちばん上は、天板を開閉しての 収納スペースになります。

高さが 1200 mm あるので、収納容量も たっぷりです。

ご注文の 『 すきま家具 』































今回は、 「 背板 」 部分も 引き出した時に 目に触れるので、

ベニア板を塗装したものではなく、ワックスを塗った板を

スノコ状に取り付けた デザインになりました。

ご注文の 『 すきま家具 』



ご注文、ありがとうございました。

ご注文の 『 すきま家具 』



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご注文の 『 すきま家具 』
    コメント(0)