2014年07月21日

流木を使った 『 飾り棚 』



流木を使って、小さな雑貨 や 植物を ディスプレイする

『 飾り棚 』 を作りました。

流木を使った 『 飾り棚 』



ペイントは ホワイト色で、木材の 「 節 」 や 「 欠け 」 を 利用して、シャビーな仕上げに。

流木を使った 『 飾り棚 』































中の棚には 『 流木 』 を 使ってあります。

波に洗われた末の 「 形状 」 や 「 色合い 」 が ナチュラルな雑貨や 植物に よく マッチします。

流木を使った 『 飾り棚 』



その棚を支える柱にも、流木を。

海岸には、先週の台風の跡で、たくさんの流木が流れ着いていました。

流木を使った 『 飾り棚 』
































大きさは、320 × 250 mm になります。

玄関先の ディスプレイに いかがでしょうか?

流木を使った 『 飾り棚 』



この記事へのコメント
流木を使ったところが、よりいっそう可愛いです♪

今日は、素敵な物をいっぱいお譲り頂き
ありがとうございました♪

私もいつか、そんな素敵な作品が作れるよう
頑張ります!

懐かしかったです(*^-^*)
Posted by 渥美 at 2014年10月16日 21:57
渥美 さん

昨日は、ありがとうございました!

じっくりと店内を ご覧いただき、ありがとうございました。
何か、DIY女子の お役に立てたでしょうか?
がんばってください。

また お近くにお越しの際には お立ち寄りください。
お待ちしております!

(意外な形で、またお会いしましたね)
Posted by cozycozy at 2014年10月17日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流木を使った 『 飾り棚 』
    コメント(2)