2014年06月30日

『 フランスゴムの木 』 ・・・ 鉢カバーで。



人気の 『 フランスゴムの木 』 が、入荷しました。

前回は ペイントした テラコッタ鉢 に 植えましたが、

今回は 木製の 「 鉢カバー 」 を 製作することにしました。

『  フランスゴムの木 』 ・・・ 鉢カバーで。




フランスゴムの木の 特徴でもある、幹の曲がり方の 素敵なものが、手に入りました。

『  フランスゴムの木 』 ・・・ 鉢カバーで。
































鉢カバーは 2枚の板を組み合わせたようになっていて、

植物の 樹姿にあわせて、縦長の 「 スリム な形 」 に しました。

『  フランスゴムの木 』 ・・・ 鉢カバーで。




ホワイトペイントで、シャビーな仕上げに。

『  フランスゴムの木 』 ・・・ 鉢カバーで。

































ワンポイントに、古びた風に加工した ラベルを 貼ってあります。

『  フランスゴムの木 』 ・・・ 鉢カバーで。



季節的にも、新芽が たくさん出てきています。

『  フランスゴムの木 』 ・・・ 鉢カバーで。
































ナチュラルな雑貨達とも、よく マッチしそうです。

『  フランスゴムの木 』 ・・・ 鉢カバーで。


( 当店では、植物の発送は 扱っておりませんので、ご了承ください )



Posted by cozy at 12:53│Comments(0)観葉植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『 フランスゴムの木 』 ・・・ 鉢カバーで。
    コメント(0)