2014年02月03日

3窓の 『 飾り棚 』


飾り窓が 3つある、【 飾り棚 】 を 作りました。

3窓の 『 飾り棚 』



これまでも この形のシェルフは 何度か製作しましたが、

今回は 【 色合い 】 としては 初の試みで、正面から見える部分だけを 「 木味 」 色にし、

ホワイト色との two-tone color にしてみました。

3窓の 『 飾り棚 』































木味 部分は 「 ワトコ ・ オイル 」 を 使用しました。

3窓の 『 飾り棚 』



それ以外の部分は、ホワイト色ペイントで

「 節 」 などを 削りだして、古びた雰囲気を。

3窓の 『 飾り棚 』































背の高いほうの窓には、植物などを。

小さい窓には、お気に入りの雑貨を 飾っていただければと思います。

3窓の 『 飾り棚 』



大きさは 幅 340 × 高 300 × 奥行 90 mm になります。

この色合いから、 とても ナチュラルな やさしい雰囲気を感じる 飾り棚になりました。

3窓の 『 飾り棚 』



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3窓の 『 飾り棚 』
    コメント(0)