2014年01月26日

ご注文の 『 みどり色の ベンチ 』


お客様より ご注文をいただき製作しました、

幅が 1000 mm ある、みどり色の 大きな 『 ベンチ 』 です。

ご注文の 『 みどり色の ベンチ 』



全体を 深いみどり色、「 オリーブ グリーン 」 色で ペイントし、シャビーな仕上げに。

ご注文の 『 みどり色の ベンチ 』






























座面は、BRIWAX の 【 Jacobean 】 色になります。

使い込み、時間が経つほどに、深い色になっていく変化も お楽しみください。

ご注文の 『 みどり色の ベンチ 』



ご要望により、加工した英字新聞を ワンポイントとして、

貼らせていただきました。

ご注文の 『 みどり色の ベンチ 』































玄関で 主にディスプレイ用に ご使用いただけるとの事でしたので、

色合い的にも、とても 落ち着いた雰囲気になるのではないでしょうか。


ご家族みなさんに 気に入っていただけた様子でしたので、ホッとしました。

ご注文、ありがとうございました!

ご注文の 『 みどり色の ベンチ 』



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご注文の 『 みどり色の ベンチ 』
    コメント(0)