2014年01月19日

ご注文の 『 フォト シェルフ 』



お客様より ご注文をいただき、製作しました

壁面に 写真を 飾るための 『 フォト シェルフ 』 です。

ご注文の 『 フォト シェルフ 』



お客様のご要望通り、アンティーク感が出るように、「 節 」 のある木材を選び、

全体を BRIWAX の 【 Tudor Oak 】 色で 仕上げました。

ご注文の 『 フォト シェルフ 』























飾り部分の 奥行きは 45 mm ほどになります。

写真と一緒に、 植物や 洋書などを飾る ディスプレイも いかがでしょうか。

ご注文の 『 フォト シェルフ 』



こちらも ご要望により、英字新聞を加工したものを貼り、より古びた雰囲気を。

ご注文の 『 フォト シェルフ 』






















ご注文、ありがとうございました。

ご注文の 『 フォト シェルフ 』



この記事へのコメント
こんばんは!
今日も、お写真を撮らせて頂き、ありがとうございました(^_^)/
シューモールドと、ルーラーを家に帰って早速、部屋にディスプレイしました♪
以前、BRIWAXの使い方もご丁寧に教えて頂いたおかげで、いろいろと小さいものですが、大活躍させています(^^)試しにコーヒー無しと、ブラシ無しをやってみたら、やはり、全然仕上がりが違いました(@_@;)また、お邪魔させて頂きますね(*^_^*)ブログもよろしければ、覗いてみてくださいね(^^♪
http://ameblo.jp/saspal/
Posted by うたたん&キク at 2014年01月23日 23:03
うたたん&キク さん

昨日は ご来店いただき、ありがとうございました。

ブログ、拝見しました。
たくさんの画像で紹介していただき、ありがとうございます。
お買い上げ商品の ディスプレイも とても素敵でしたね!!

またお近くにお越しの際は、お立ち寄りください。お待ちしております!
Posted by cozycozy at 2014年01月24日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご注文の 『 フォト シェルフ 』
    コメント(2)