2013年09月02日

ご注文の 『 テーブル 』


お客様より ご注文をいただいた、『 テーブル 』 です。

大きさ 幅 600 × 奥行 460 × 高 500 mm と、小振りなサイズになります。

ご注文の 『 テーブル 』



ホワイトペイント部分は、節の抜けた箇所などを利用して

古びた雰囲気に仕上げてあります。

ご注文の 『 テーブル 』
























天板と 棚板は、ミツロウワックス BRIWAX の 【 Tudor Oak 】 色です。

アクセントに 中央の板のみ、ホワイト色としました。

ご注文の 『 テーブル 』



天板下は すこし凝ったデザインになっています。

ご注文の 『 テーブル 』






















仕上げに、お客様のご要望により、加工した英字新聞を ペタペタと。

( 加工方法は こちらを どうぞ ⇒

ご注文の 『 テーブル 』



遠方まで、ご注文、ありがとうございました。

ご注文の 『 テーブル 』



この記事へのコメント
お久しぶりです~
プロバイダーを変更して、パソコンの設定をせずに
長いことほったらかしでした(笑)
二学期が始まり、家が静かになったので復活!です(^^)

こちらの作品を見ていると、本当!ワクワクしてきます♪
最近、木工を趣味にしてる方とお知り合いになれて
益々ワクワクしています。

更新、毎回楽しみにしています~~~(^^)v
頑張ってください!
Posted by ハムこ at 2013年09月02日 14:49
ハムこ さん

お久しぶりです。
またご覧いただき、ありがとうございます。

少しでも、ハムこさんのDIYライフにお役に立てるように、これからも紹介していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
ありがとうございました!
Posted by cozy at 2013年09月03日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご注文の 『 テーブル 』
    コメント(2)